2ntブログ

記事一覧

まなえ🐰新橋

こんにちは、まなえです🐰



🌟新橋店イベント🌟
30分以上の指名有コースで👙なまちちorオールヌード👙が500円引きです✨ 予約時に必ずスタッフさんに伝えてね☎️💭詳細はこちら👉🏻🐰なまちちフェス🐰



ブログ書くの久しぶりになってしまいました💦いよいよ12月に突入しましたが、お兄さまは風邪とか引いてないですか🤧?さすがに寒くてお部屋のエアコンつけるようになったから、乾燥で喉とか痛くならないように気をつけなくちゃ😷



ブログ書いてない間にも会いに来てくれた指名・本指名のお兄さま、それとフリーで運命の出会いをしたお兄さま、いつもありがとうございます🐰❣️最近は手〇き上手だねって褒められることがなんだか増えて、すごくうれしいし自信がつきます✊🏻🌟もっといろんなこと上手にできたらいいな〜💭

あとこの前すごくテンション上がったのが、その日遊んでくれたお兄さまが全員パイ〇ンだったんです😳まなえ個人的にはパイ〇ンのお兄さまめちゃめちゃ好きなので、本当にたのしかった…💭✨脱ぎ系のOPがつくとおそろいだね〜ってできるのでそれもとってもたのしいです🐰💕



今日は17~21時で新橋店に出勤してます🌟お時間合うお兄さま、ぜひぜひまなえと遊んでください💭💌



🐰まなえのプロフィール🐰



20191203123837908.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント