2ntブログ

記事一覧

まなえ🐰新橋

こんにちは、まなえです🐰



👙なまちちフェス👙
新橋店にて30分以上の指名有コースでなまちちorオールヌードが500円引きです✨ 予約時に必ずスタッフさんに伝えてね☎️💭詳細はこちら👉🏻🐰なまちちフェス🐰



🌟月曜日のお礼🌟
月曜日に新橋店でまなえを指名してくださったお兄さま、フリーでまなえと運命の出会いをしたお兄さま、たのしく遊んでくれてありがとうございました🎀月曜日はありがたいことに出勤の時間すべて埋めていただきました😢💕このご時世、まなえに会いに来てくれるお兄さまがいるのって当たり前のことじゃないし、本当に嬉しかったです😢❣️お互い体調に気をつけて、残り少ない2020年も一緒に楽しめたらいいなって思います🐰💭初めましてのお兄さまが「指名してよかった〜!」って言ってくださるときがやっぱりいちばん嬉しいです🎀今年もあとちょっとだけど、仲良くしてくださいね👫💓



今日は21時まで新橋店に出勤します🎀お時間合うお兄さま、ぜひぜひまなえと遊んでください💭💌



🐰まなえのプロフィール🐰



201904060103084a0.jpeg

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント