2ntブログ

記事一覧

まなえ🐰新宿


新宿のお兄様こんにちは、まなえです🐰

.

.

.

ブログを書くのすごく久しぶりになってしまいました😖💦お元気でしたか?最近急に涼しくなったので、お互い風邪ひかないように気をつけましょうね😷

.

.

.

ワクチン摂取が2回終わって、9月末からまた新宿店に出勤するようになりました💉前に遊んでくれてたお兄様も、もうまなえのこと忘れちゃったかな〜🥲って思って不安だったけど、予想以上にたくさん会いに来てくれて本当にうれしいです❣️本当にありがとう🐰💕復帰してから初めましてしたお兄様も、短い間に2回目会いに来てくれたり、指名してよかったって言ってもらえたりして、すごく励みになります🥲❣️これからもっと仲良くなれたらうれしいです💭✨

.

.

.

今日も新宿店に出勤します🌟お時間合うお兄様、ぜひぜひまなえと遊んでください💭💌

.

.

.

コメント

コメントの投稿

非公開コメント