2ntブログ

記事一覧

まなえ🐰新橋

こんにちは、まなえです🐰



🌟新橋店イベント🌟
新橋店で7周年大感謝祭開催中です🎀

👙なまちち割👙
30分以上のコース・指名有でなまちちorオールヌードが500円引きです✨

📝ブログ割📝
30以上のコース・指名有で料金から500円引きです✨

🆓フリー割🆓
フリー限定でプレイ時間が5分延長されます✨

予約時に必ずスタッフさんに伝えてね☎️💭詳細はこちら👉🏻🐰7周年大感謝祭🐰



今日はひさびさに暑いですね🔥まなえは秋とか冬のほうが好きだから、はやく涼しくなってかわいい秋服いっぱい着たいな〜っていつも思ってるんだけど、なかなか衣替えできなくて悲しいです😢
お兄様もそろそろクールビズ終わる頃なのかな?個人的にはステキなスーツをびしっと着てる男性すごくタイプなので、今からわくわくします💭💕



今日は19〜21時で新橋店に出勤します🎀短い時間ですが、ぜひぜひまなえと遊んでください🐰💕



🐰まなえのプロフィール🐰



20190428225923aad.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント